

第87回秋季訓練競技会 動画

http://youtu.be/P3cN_7T560w

やっぱり20科目は、長いわ~
見直してみて、つくづくハナと先生は、
頑張ったな~と思いました。

秋季訓練競技会


天気予報より、ずっとお天気が悪くて、ざんざか☔️が降っている中、
今回は20科目高等科をチャレンジしました~



ダンベルを持って歩いています。



何とか全科目をやり切ってくれて、ホッとしました。
終って、ハナも安心したらしく、車の中で居眠り💤



結果は、見事に3席✨
メジャーポイントGETしました~(≧∇≦)
頑張ったね!

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

紅葉狩り

そろそろ、紅葉が綺麗かな~と思って、
奥多摩湖に行ってみました。
紅葉は始まっていましたが、まだ見頃~までにはなっていないかな。



涼しくて、気持ちが良かったです。

Dscn0501.jpg

ちょこっと色づいてるよね。ハナちゃん。

Dscn0504.jpg

ほんとでつね。
Dscn0507.jpg

秋色のハナ。

Dscn0509.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

このあと、二人で焼き芋食べました。
秋だね。



神奈川南ジャーマンシェパードドッグ訓練協議会

10月12日日曜日、今年後期初めての訓練協議会が
神奈川県平塚でありました。
夏休み、レッスンお休みして、ハナさんどんな感じかしら~

順番は、最後から2番目。
6時に会場入りして、出番は1時半。
集中力、もつのかな~
不安…。

始まりました。
Dscn0452.jpg

ハナは、楽しそうに歩いてます。
でもママは、もう心臓がバクバク。
途中で集中が切れて、勝手なことをするんじゃないかと
ひやひやしながら、見ていました。
なんとか、先生の言うことを全部作業していました
Dscn0457.jpg

結果は?
なんと!2席をいただきましたぁ
Dscn0479.jpg

最後までよく頑張ってくれました。
競技会仲間のアラレちゃんと。
アラレちゃんはママさんが祥子先生に習ってハンドリング。
今回ポイントゲットしました。
Dscn0481.jpg

にっこにこの三人です
Dscn0496.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

次回は11月1日 いよいよ本部展で高等科(CDⅢ)に挑戦です。
10科目から倍の20科目になります。
楽しみです。

夏休みフィンランドへ

9月に入りすっかり夏休みが遠くのできごととなりました。
夏休みに、本当にひさしぶりに海外旅行。
ワールドドッグショーが開催されたフィンランドへ行きました。
009.jpg

ヘルシンキ駅です。
021_20140906134751eea.jpg

キヨスクで切符を買うだけで、
改札も駅員さんもいません。
出発時刻や行き先などが電光掲示板で示されるだけで、
アナウンスもBGMもありません。
ワンコも自転車も自由に乗れます
020_20140906134750472.jpg

会場です。
025_20140906134753440.jpg

綺麗でかわいいワンコがきょーさんいました。
スパニッシュウォータードッグは、初めて知りました。
日本で見たことがなかったです。
030_20140906134754091.jpg

出陳する頭数が多くてびっくり!
日本のドッグショーとは規模が違うんですね。
031_2014090613482474a.jpg

二日目がお目当てのエアデールテリアでした。
もう、わくわくで胸が躍りました。
057.jpg

ヤングアダルト?っていうのかな。若いワンコのクラス。
一等賞の子です。
088_201409061348300c3.jpg

綺麗でしょ。
090.jpg

どうですか?
075_20140906134828735.jpg

このロシアのハンドラーさんがひいたエアさんが
エアデールの中で一番をとりました。
その写真がないのが、残念!
061_20140906134827221.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

エアデールを堪能しました。
せっかくフィンランドに行ったので、足を伸ばして
ナーンタリのムーミンランドにも行きました。
その様子は、また後日。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
