スポンサーサイト


青梅ハイキング

4日は、快晴でした。
自然の中を歩きましょう
残念ながら、ハナをキャリーバッグに
入れることはできないので、
電車に乗れないハナだけ、お留守番。
「なんででつかーーーーっっっ!!!」
ってハウスで叫んでいました。
ごめんなさいでつ

青梅で奥多摩行きに乗り換えようと
思ったのですが、30分の待ち時間が
我慢できずに青梅から一駅ハイキングすることに。



    シャガの群生がいたるところに
    見られました。

    Img_1747.jpg

黄緑が、まぶしいです。

Img_1755.jpg

    そして、宮ノ平から軍畑へ。
    今度は川沿いに歩きます。
    川の水はきれいでした。

    Img_1762.jpg

川の流れる音は、
気持ちを落ち着かせてくれます。

Img_1764.jpg

さて、川の流れの音と
うぐいすの美しい鳴き声を
聞きながら、歩いて着いた所は、
澤ノ井です。
お豆腐の懐石料理の料亭や
レストランがあるのですが、
中庭では、酒ガーデン。

Img_1778.jpg

    みなさん、山歩きをしたり、
    私たちのように軽くハイキングをしたり、
    どちらにしても、歩いた後の休憩なので、
    とても心地よい酔いっぷりなのです。

    Img_1779.jpg

    そして、景色もよい。
    空気もよい。
    気候もよい。

    お酒もおいしい。

    Img_1783.jpg

大満足で、お家に帰りました。

ハナちゃん、ごめんね。

んん。いいでつよ。
明日はたくさん遊んでくださいでつ。
Img_1786.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


一日遅れのブログでつ。
明日は、ママは普通にお仕事。
でもブログは5日のできごとを
おおくりしまつ。
お楽しみにでつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
