

ロングリード

連休後半です。3日。
ハナ地方、午後2時から雨の予報。
いとこのみどは、車の渋滞につかまり、
まだ来ないみたい。
一緒に散歩に行こうと思っていたけど、
雨ふるまえに、遊びに行こう。
お天気あまり良くないから、人も少ないかもよ。

って、いつものハナの広場に行ってみると、
人、人、人。
みんな遠くから、遊びに来て
バーベキューしてる。
これは、だめだわ。

と、いうことで、もっとローカルな
小さな公園へ行くことにしました。

ここでは、遊べるでつかね。


       池があります。
       ここもピクニックしてるけど、
       あの広場のような混雑はありません。
       よかったね。ハナ。

       P5031416.jpg

遊ぶ前に、ちょっとモデルさんをしてね。
横顔もなかなか、クールです

P5031419.jpg


       じゃあ、ロングリードをつけて
       ボール遊びしよっか
       ハナは、ロングリードをつけていると、
       ボールとった後、決してよそには行かずに
       まっすぐ私のところに戻ってきます。
       いくよーーっ
       いいでつよーーっ!!       

       P5031423.jpg

ほらぁぁぁ
よっしゃぁぁぁぁ
P5031466.jpg

ワンバウンドキャッチでつ。
Good

P5031428.jpg

もういっちょーーっ
とりゃぁぁあ
(ボール投げながら、キャッチするところを
写真で撮ろうとしているのですが、
これは、なかなかに難しいのでありました

P5031469.jpg


とりまちた。
今度もワンバウンドキャッチでつ。

うーん。いいねぇ
ハナのジャンプは華麗だ。
真央ちゃんみたいだよ
P5031438.jpg


        そうでつか?
        うれしいでつ。

        P5031468.jpg

ここに来て、よかったでつ。
P5031475.jpg

ママちゃん、
ありがとうでつ。
P5031485.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ローカルな公園でのお散歩は
まだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
