

春爛漫

春だよね新緑がきれい!!
ハナミズキとハナ。
どう?いいんじゃない?

っていうか。
毎日変わり映えしないでつ。



えーーっ
そ、そうかなぁ。
じゃあ、横向きで

そういう問題じゃないでつよ。

Img_1692.jpg


     よし。わかった。
     じゃ、広場の真ん中で、
     ダウンステイの練習しよう
     まだ、お友達も来ていないからさ。

     まてっ
     動いちゃだめだよ。

     Img_1698.jpg

     はいでつ。
     こうでつか?
     
     そうそう。 
     Img_1696.jpg


今度は、反対向きね。
少し離れるよ。
いいね~
Img_1707.jpg

     ダウンは、
     だんだん飽きてきたでつ。
     次はお座りにしましょうか。
   
     Img_1709.jpg

だめだめ。
まじめにやりなさい。
ダウンステイだよ。

まじめにでつね。
こうでつか。

そうそう。顔もまじめになった
えらいっ!!

Img_1705.jpg

        あ。
        Img_1710.jpg

ルナねいちゃん
ハナ、なにやってんの?

連休なのに、変わり映えがしないって
ママに言ったら、ダウンステイとかって。

へ~。

Img_1711.jpg

話のつじつま、合ってないよね。
でつでつ。
さすが、ルナねいさんでつ。

Img_1713.jpg

          
          二人で
          何話してるの??
          
          。。。。聞こえたでつか?
                    
Img_1715.jpg

こんなにいい子ですから、
ご褒美くださいね。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ルナちゃんは6歳半。
簡単には触らせてくれない
気位の高いお姉さん。
私とお話してくれるまで
3ヶ月かかりましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
