

ホームグランド

ハナの広場です。

久しぶりに明るいうちに仕事から帰って来られました。
(昨日は雨でした)

ママちゃんありがとう。
うれちいでつ。



    
       ボールは、遠くに投げてくださいでつ。
       らんるんらん 
       
       Img_1625.jpg

       持って来たでつよ~
       Img_1626.jpg

ちゃーんと、お口の中にボールが入っているでつ。

ほんとうだ~。

Img_1621.jpg

     んで。
     どうして、その水入れに入れるのさ?

     Img_1618.jpg

ボールに芝がついてるから、
洗ってから投げてもらわないと、
口が芝だらけになるでつよ。

Img_1622.jpg


      続投、お願いしまつ。

      Img_1624.jpg


はいはい。
この繰り返しが、何度も何度も続くのですが、
これが、楽しいのよね。
ママもハナが喜んでくれれば
幸せでつ

Img_1643.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


明日から連休。
二人でべたべたしようね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWは、めいいっぱい遊ぼうねv-238
楽しみ楽しみv-10    るんるんv-266

みどへ

みどは、5月の連休に来るんでしょ?
待ってるでつよ。

たくさんいっしょに遊ぶでつ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
