

テリアデー その3

最終章です。

ハナとジェニパーベリー。
姉妹です。



        兄の余裕?
        何を話してるんだろう。

        P4241355.jpg

        お、お天気いいよね

        でつね。

        P4241359.jpg


ジェニパーベリー、エフィ、ハナ。
ダウンステイできました。

あら?モフィはどこかな?

P4241370.jpg

はーい。きましたでつ。

って、どうしてそんなところにいるの?
並んで並んで~

P4241369.jpg


こうでつかね。

そうそう
P4241371.jpg

      あれ?
      また、モフィいなくなったよ。

      警備でつ。危険物がないか
      見回りしまつ。

      P4241374.jpg

異常なしでつよ

あーーっ。
モフィ、見回りなんて言って、
本当は蘭姉ちゃんと遊んでたでしょ?

P4241380.jpg

    ばれたでつ
    
    モフィは自由人でつからね。

    だな。
    P4241383.jpg

あ~もう疲れたよ~

しょうがないわね~

なにしてるでつか~
P4241392.jpg

あらら。
私は、失礼して、ボール遊びに戻るでつ。

なにしてるのかしら。
この子たちったら(蘭姉さん)

P4241388.jpg

解散~

たくさん兄妹で遊びました。
それぞれが個性的で、
どの子も楽しくて、見ているだけで幸せです。

お里のお母さんお父さん
ありがとうございました。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


次回は、必ず梵天丸くんも
一緒に遊びましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
