スポンサーサイト


テリアデー その1

昨日の嵐とは、うって変わって良いお天気でした。
さすが、気持ちの強いテリアとそのオーナー!!

まずは、講習会です。
モデルはもちろん、アレックス君
ハナの兄妹です。ってこれ自慢です




    とーっても勉強になりました。
    いろいろ自己流で、
    真反対なことしてました
    ハナ、ごめんなさいです
    本当にアレックス君は、美しいです。

    Img_1551.jpg


兄妹勢揃い。
左からアレックス、ジェニパーベリー、エフィ、モフィ、ハナ。

Img_1566.jpg


      あそぼーーーっ!!
      Img_1601.jpg


Img_1606.jpg

      Img_1607.jpg

誰が誰だがわかりません。
仲がいいし、
よく似ています。

つづきはまた明日


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


あとは、梵ちゃんがいればね。
みんな、そう言ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、はじめまして。

アレックス母です。ハナちゃんのブログ、毎日欠かさず、お邪魔しています。モフィ君と仲良しハナちゃん、いつも、2人(?)で、楽しそうですね。
きょうは、テリアデー、アレックスにも、逢ってくれて、うれしいです。ハナちゃんのお母さん、モフィのママさん、私は、いつになったら、皆様に逢えるのだろう?といつも、思います。それでも、アレックスは、沢山のお母さんがいて、幸せ者と思います。 皆さんに、美しいと言っていただき、ひとえに、杉浦先生に、感謝しています。自宅のワイヤーは、3月に体調を崩したこともあり、まるで、ヤギのように、しておりました。
”スタイルより、健康を。。。。” と思いましたが、私も、心を入れ替えて、抜き抜きを覚えなくてはと強く思いました。 いずれ、アレックスが、
戻れば、必ずや、ぬくぬきしなくてはと思うと、プレシャーです。
はなちゃんママさん、1週間に、一回くらいの間隔ですか? プラッキング初心者が、アレックスの母とは、不憫な子です。はじめての、御挨拶ながくなりました。兄妹仲良く遊んだ夜は、どんな、夢をみてるのでしよう? 

No title

オレもみんなと遊びたかった~。グスン。

アレックスママさま

こちらこそ。はじめまして。
やっとお話できて、うれしいです!!

アレックスは、同じ兄妹なのに、格段に素敵ですi-175
うっとりしてしまいます。

ハナのヌキヌキは、1~2週間の間隔です。
私も仕事があるので、なかなか思うように
できないのが、現状です。
でも、トリム中はずっとハナに触れていられるので、
下手だけど、楽しいです。

早くお会いしたいです。
モフィ、梵天丸、ハナ家族で、九州に行こう!計画も
持ち上がっているんですよi-179

これからもよろしくお願いします。

梵ちゃんへ

モフィもエフィもジェニパも
もちろん、ハナも
みんな、梵ちゃんに会いたがっていたんだよ。

梵ちゃん、くしゃみたくさんでなかった?


プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
