

「明日」

あ~ひまでつ。



     やんなっちゃうでつ。

     そう言わずに。
     明日はテリアデーに連れて行くからさ。
     また、モフィーに会えるよ
     
     Img_1502.jpg

えっ!!
モフィーでつって
来たでつか??

Img_1505.jpg


            車見えませんね。
            まだ、着いてませんか。

            Img_1508.jpg


ママちゃん、
玄関のドア開けてくださいでつ。
モフィーが入れませんよ。

いや、あの、言うの早すぎました。
「明日」は、ハナにはわかりませんよね。
窓と玄関を何度も往復して、
モフィーを探しています。
ごめんなさいです。

Img_1515.jpg


気を紛らわすために、
雨、まだ降ってきていないから
家の周りを歩きましょうか。

Img_1519.jpg

       こんにちは。
       ハナでつよ。
       Img_1524.jpg

ひさしぶりでつね。
出てきてください。
一緒に遊ぶでつ。


数ヶ月前までは、激しく吠えられていたのですが、
今日は全然、吠えられませんでした。
やっとハナのこと覚えてくれたのかな。
きゅんきゅん鳴いていました。
Img_1527.jpg


     お友達に会えたでつ。
     たのちいでつ。
  
     Img_1529.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


よかったね。
これからヌキヌキするでつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
