

晩ご飯

ハナ朝ご飯は、ドライフードに
ヨーグルトと納豆トッピング。
晩ご飯は、手作りお野菜スープとお肉。
お肉は鶏肉、鶏レバー、馬肉のソテー。

まて

昨日はレバーでちたが、
今夜は馬肉ソテーでつね。




      よしっ。

      
      Img_1442.jpg

やっぱり、肉からいくですか~

Img_1444.jpg

          はやっ
          Img_1450.jpg


ここから、ハナのきれい好き
後始末の始まり・始まり~

床にこぼちまちた。
Img_1463.jpg

器のふちにもついていまつ。
Img_1464.jpg

壁にも飛ばしてしまったでつ。
Img_1475.jpg

器のスタンドにもつけてしまったでつ。
Img_1482.jpg

ごちそうさまでつ。

これ、洗っていませんから。
Img_1485.jpg


ご飯おわったので、
デザートくださいでつ。

Img_1486.jpg


       はいはい。
       今日は、アキレスです。どうぞ。

       Img_1494.jpg


ん~。
おいちいでつ。

Img_1497.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


お行儀いいでしょ。
ほんとに食べた後、きれいなんです。
エアさんは、みんなそうなのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
