

朝散歩

一昨日も昨日も
ママは、夜までお仕事で
ハナは2日も外で遊んでいません。
ごめんなさい。

なので、今日は久しぶりの朝散歩
お天気上々



     広場は誰もいません。
     ボールで遊びます。

     Img_1336.jpg


      坂になっている斜面がお気に入り。
      ボールを転がしては、取りに行く。
      一人遊びもします。

      Img_1337.jpg

投げてでつ。
はいはい。

Img_1341.jpg

こらーっ!!
どこ行くのーーーーっっっ
おいで~お水は、ママちゃんが持っているよーー!!

あついでつ。
ここのお水の方が
冷たくておいしいでつ。

Img_1343.jpg

     一回目は、呼び戻しがきいたのですが、
     二回目は、戻ってきませんでした

     これは、バチンと叱らなきゃって思って
     リードを付けたのですが
     この顔みたら

     Img_1344.jpg


   もう、ハナには暑いんだよね。
   帰ろうね。
   
   Img_1354.jpg


そよそよ吹く風に
花びらが舞って綺麗です。
桜ももうおしまいです。

Img_1355.jpg

             Img_1359.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


夕方は気温が下がるらしいから
また、広場に連れてってあげるよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからもっと、暑くなるよ~~v-404
ハナも、暑いけど元気でいてね

みどへ

暑くなったら、もっと早起きするでつ。

ゴールデンウイークにみどは
遊びにくるでつよ。

いっしょに早起きするでつよ。
おねぼうのみどママに
ちゃんと起きるように
いっておいてくださいでつ。

No title

もう暑いですよね(><)
ハナちゃんの気持ちキングなら分かると思うわ。
また一緒に遊べると良いな。

UKmama様

最近、2~3回ボール投げして走ると、
すぐ息が上がってしまって、
大丈夫なのか~心配しているんです。
でも、確実に気温i-184ってるんですよね。

テリアデー、いらっしゃいますか?
また、お会いしたいですi-233
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
