

ひづめ

あまりにも、「おやつ~おやつ~」の
デモストレーションが始まると
めんどくさくなって、
時間がなるべく保つ物を与えてしまします

今日はひづめです。

ありがとうでつ。
ガジガジガジ

Img_1231.jpg

      こーんな姿で、かじっています

      Img_1233.jpg


            ん???

             

            あのう… 
            Img_1234.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


寝てないでつよ。
味わっていただけでつ。

ほんとでつ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、かわいすぎ~!

この前はお誘いありがとう。
モフィー君とも会いたかったぁ~。

あっ! テリアデーで会えるね。 楽しみ。。。

蘭ママ様

ハナって変な子でしょうi-184
おもしろくて、笑えます。

テリアデーで、会いましょう!!
楽しみにしています。

No title

きゃ~ハナちゃんカワイイ~
咥えたまま寝てる^m^

我が家も長持ちするオヤツを^m^
ついつい馬アキレスが多くなっちゃいます(^^ゞ

UKmama様

笑かしてくれます。

牛皮、馬アキレス、豚耳、が定番です。
ひづめは、途中で飽きてしまうんですよねi-227

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
