スポンサーサイト


公園めぐり

井の頭公園から戻って、少し休憩して、
ハナのホームグランド‘広場’に
出かけました。

公園めぐりですね

Img_1286.jpg

        ここも桜は満開です。
        きれいです。

        Img_1288.jpg

桜をバックに、モフィーとハナ。

Img_1296.jpg


        可愛いでしょ。
        よく似てます。

        Img_1298.jpg

そろそろ、広場に行って走るでつよ。
こっちでつ。

おう。

Img_1303.jpg

        広場には、たくさんワンコが集まっていました。
        「わぁ。ハナが2頭いる~!!」って。

        Img_1317.jpg


エアさん、ハナ地方でも他にいませんからね
こっちで遊ぶでつ。
ラジャー。
Img_1318.jpg

       あっという間に、ふたりのボールは、
       入れ替わりました。
       交換っこですね

       Img_1307.jpg

            モフィーは、ハナのボール。
            Img_1308.jpg

ハナは、モフィーのボール。
そして、二人はまっすぐ
見つめ合っています。
Img_1309.jpg


       走るでつよ~
       
       Img_1311.jpg


ハナの大好きなお友達、スタンプーのデミくん。
モフィー君とデミ君は、お互いが気に入ったようです。
ずいぶんたくさん遊んでいましたよ。

Img_1312.jpg


           モフィー。
           心やさしい、
           ハナのお兄ちゃんです。
           Img_1325.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


モフィーとハナ。
この2頭が幸せそうにしている姿を
見ていると、
喜びが倍増します。

モフィーママ、パパ、ありがとう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

あまりの微笑ましさに思わずコメントしてしましました。

初めまして、花子ママと申しますi-179

兄弟犬でこんなに仲良しってすごいですね!
お里で長く一緒にいたから覚えてるのかな?

きっとチビちゃんの時から仲良しだったんでしょうねi-176

うちにもエアの親子&兄妹がいます
お兄ちゃんのほうは出戻りで。。
三年ほど空いてたので
再会した時は兄弟ってことピンと来てない様子でしたi-201

仲悪くはありませんが
兄、完璧に妹に負けています(苦笑

また遊びに来させていただきますね!

花子ママ様

ようこそi-179
遊びに来てくださってありがとうございます。

そうなんです。
モフィーとハナは、一緒にいると
エンドレスでからまって
遊んでいます。

それぞれお里からお家が決まってからも
1ヶ月に1回くらい、飼い主共々一緒に遊んでいるの。
だからきっと覚えているんじゃないかな。

エアの多頭飼いって、素敵ですねi-233
どんなかんじですか?


プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
