スポンサーサイト


夢のような休日

日曜日。
ハナの兄妹 モフィー君が遊びに来てくれました。
モフィー君が到着するまで、
ハナは何度も何度も玄関に行ったり、
窓から覗いたりしていました。

ハナとモフィーは、一番長く一緒にお里にいた兄妹なのです。

Img_1236.jpg

        大喜びして、ひとしきりハグをした後、
        さっそくオモチャバケツをひっくり返して、
        二人で遊び始めました。

        

遊びながら、二人は私たちには解らない言葉で
お話しをしています。

Img_1241.jpg

                Img_1243.jpg


どこに遊びに行こうか~と
モフィーママも私も大好きな井の頭公園へ
行くことになりました。
モフィーママは、「モフィーを連れて井の頭公園を散歩するのが夢!!」
ってずっと言ってたよね。
      
Img_1245.jpg


                Img_1250.jpg

井の頭公園は、桜が満開!!
本当に綺麗でしたよ。

Img_1222.jpg
                     Img_1273.jpg


では、記念撮影しましょうね!

Img_1255.jpg


          Img_1253.jpg

Img_1257.jpg

本当にこの子たちは、仲が良くて、
井の頭公園の行き帰りも、
実はモフィー君のクレートに二頭一緒に入っていました。
モフィーはハナの肩を抱いたり、
顎を乗せたり、
見ていて本当にほほえましくて嬉しかったです。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


つづきはまた、明日
まだまだモフィーとハナの夢の休日は
続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、本当に夢のような楽しい時間でしたね~ハナちゃんのことが
大好きなモフィ-二人を見てると飽きないよね~
ほんとにお話ししてるみたいでしたね(^^)沢山笑ったね~
素敵なお写真ありがとうございます。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
