

失敗したでつ

散歩から帰って、ハナがそばに来ないので
おかしいな~っと思っていると、

あああーーーーっっっ
(またか~ このパターン多いよね




     ハナーーーーっっっ
     何やったのっ!!??

     いや。あの。何もしてませんでつ。

     Img_1145.jpg


キッチンカウンターには、
小さな観葉植物が並んでます。

最近ハナは、後ろ足で立って、
飛びついたり、家具を傷つけたり、
おやつをねだったり、
あまり良くない傾向なのです。
もちろん、それは私の対応が悪いということは
重々承知しているのですが。

Img_1154.jpg

    でも、叱らなきゃ!!!

    「だれがやったのーーっ!!(ハナしかいない)
     だめでしょーーっ!!」

     あれ。ママちゃんが、怒ってるでつね。
     失敗したでつ。

     Img_1152.jpg


あちゃー。悪かったな~って顔、するんですよね。
ハナのおかげで、掃除機をかけて、
部屋が綺麗になりました。
ありがと。
ささ。失敗は水に流し、晩ご飯をあげましょう。


あれ??

なんでつか?

Img_1160.jpg


        あの。
        野菜リゾットのお米が
        「♪おべんと つけて、どっこいくの~♪」
        に、なってます 

        Img_1163.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



可愛すぎる~
ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん観葉植物倒したりするイメージがないのにね。
それにしてもお鼻の横にお弁当つけて可愛すぎますv-343

ハナちゃんのblogリンクさせて頂きたいのですが
よろしくお願いしますm<__>m

UKmama 様

好奇心あり過ぎ、超お転婆ハナです。
毎日いろいろやってくれますi-183

blogリンク、ありがとうございますi-175
うれしいでつ。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
