

ごめんなさい

昨日、大きい花ちゃんにもらった
かわいいボール。

ハナ、気に入りまちた。
ピーピーピー

鳴らしてあそんでるんだね

……ん?
音がしなくなった?



        あああああーーーーっっっ
        こんなことに!!

        Img_1140.jpg

      
             お花の所をかじり取った??
             昨日大きい花ちゃんにもらったばかり
             なのに~

             Img_1141.jpg


ごめんなさいでつ。
お花がとれちゃったでつ。

Img_1143.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


大きい花ちゃん、
ごめんなさい。
せっかくいただいたのに~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんホントにおもちゃ大好きなんだね~
テリアデーの時もいっぱい遊んでたもんね♪

No title

ハナちゃんもボクと同じだね。
大好きだとついガシガシしたくなるんだよね。
足良くなってきてよかったね(^^)/

UKmama様

本当によく遊びますi-179
テリアは、陽気で遊び好きですよね。
初代ワンコ ヨークシャーテリアのカンタくんも
お散歩、山登り、オモチャ投げ遊び、が大好きでした。

moffy ~

足は、ずいぶんよくなったよ。ありがとう。
やっとお外に行けるようになって、
うれちいでつ。
モフィー君もデビルちゃんの角、
とっちゃったね。
はやく、いっしょにガウガウしたいよ。


プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
