

番外編

実は昨日は、趣味の同好会の例会。
不定期に集まって、東京ぶらり散歩飲み会
今回は山の手ツアー。

恵比寿で、恵比寿ビールを飲んでから、
目黒川沿いをお花見の予定でしたが、
桜まだほとんど咲かず。

Img_1103.jpg

       ところどころ咲いている枝もありって
       程度で、盛り上がりには遠い
       Img_1105.jpg

品川に移動して、高輪プリンツヒェン ガルテン という
高級住宅街の片隅にある隠れ家のようなレストランへ。
チャペルと一年中クリスマスのお店もあるんだけど、
昨日は、結婚式が入っていて、そこは見られませんでした。

Img_1108.jpg

     窓の外から覗いたクリスマスのお店。
 
     Img_1111.jpg


レストランです。
お店の名前は、ドイツ語ですが、
お料理はフランス料理でした。
お店のオーナーは、オーケストラ指揮者なのだそうです。

Img_1113.jpg

      これは、オードブルバリエです。
      例によって、自分のおしゃべり夢中で
      お料理は、これしか写真ありません
      Img_1114.jpg


お野菜ソムリエが、いらっしゃる
美味しいお料理とワインでした。
パンも自家製で、ほんとうに美味しかったです。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


今度はハナも連れてってね。

ラジャー

Img_1138.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
