

はじめまして

ごあいさつです。
エアデールテリア 女子 1歳3ヶ月です。
ブログでいつも近況をしらせてくれる 梵天丸くん、エフィーくん、モフィー君、アレックス君、の妹です。
(もしかしたら梵ちゃんは弟かも)
よろしくお願いします。




ママの仕事が休みの土曜日や日曜日の朝は、霜で汚れないようにジャンプスーツを着せられて
遊んでいるの。




ほんとうは、わたしフリスビーよりボールが大好き!!

ふつうの日は、日中お留守番。
今は、真っ暗の広場で遊んでるの。だから写真はないのよね。

走るの大好き!!

はじめまして

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとう

弟の梵天丸だぜ。
ケーナ母さんしか順番がわからないようだから、ハナちゃんの可愛い弟ってことにしといてやるよ。

ママさん、ようやくブログ立ち上げてくれたね。
これでハナ姉ちゃんの様子がわかるね。

オヤジがオレのブログにリンクしたって言ってたぜ。

初めまして。

ハナちゃん、エフィ君、梵ちゃんたちのママ、ケーナの姉妹のサーナです。
おばさんってことになりますね、ドウゾよろしくです。
オバサンというにはあまりにヤンチャなサーナですが、よろしくお願いします。

ありがとう

梵ちゃん、ありがとう。
ママはブログ初心者マーク。
何をやるにも、頭をかかえてるよ。

応援してあげてね。
よろしくおねがいします。

おめでとう~♪

ハナちゃん、ハナママ、
ブログのスタートおめでとうv-266

これからハナちゃんにも、
ブログでちょこちょこ会える~
嬉しい♡

ブログのアップ、
エフィと楽しみにしています。

はじめまして

サーナママさん。
さっそく遊びに来てくださって、ありがとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ありがとう

四苦八苦していますぅ~
がんばります。

みなさんと交流できるようになって、
うれしい~

よろしくお願いします。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
