スポンサーサイト


4日ぶり

4日も我慢しました。
もう、お外に行ってもよいですか?
獣医さんに確認しました。

少しずつ、動いてみてね。
最初は時間短くね。

むむ。難しい条件だ
できるかな

お外に行っても、いいんでつよね?

うん。少しだけね。



     早く行きまつよ。
     ママちゃん、遅いでつ。

     ハナ、はりきっているなぁ。

     Img_1120.jpg


      ニューファの大きい花ちゃんが遊んでいました。
      同じ名前なので、大きい花ちゃん、小さいハナちゃん
      と、みんなは呼んでいます。

      Img_1127.jpg


     大きい花ちゃんは、10歳です。
     今日は、ボールを追いかけて
     ほいっ ほいっ ってかけ足してます。
     かわいいです。
   
     Img_1132.jpg

その大きい花ちゃんママから、
小さいハナに、プレゼント!
ピューピュー鳴るボールです。

やった-

Img_1121.jpg

       たのちいでつ。

       Img_1122.jpg


はい。
そろそろ、おしまいにしようね。
リードつけますよ。

ボール、動きまつかね。

Img_1135.jpg


   動きません。

   また、明日ね。
   少しずつだよ。
    
   はーいでつ。

   Img_1136.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


やっぱり、いつものハナの
60%くらいの動きだったね。
気をつけて、遊ばせなきゃ。

でも、お友達とも会えて、
嬉しそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩できるようになってよかったねv-407
今度は、一緒に遊ぼうねv-392

みどへ

やっとお外に出られたでつ。
でも、すぐママちゃんが、きゅうけいだよって
リードをつけちゃううんでつよ。

今度みどと会うときまでに、パワー全開に
しまつからね。
いっしょに走るでつ!

ハナ
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
