

あと一日

階下より、呼ぶ声が。
ピーピーピー
鳥か?

ハナでつ。



      入れたばかりのマットも
      やはりこんなふうになってしまいました。
      あーあ。
 
      Img_1086.jpg


ごめんでつ。
お留守番がたいくつなんでつよ。

Img_1090.jpg

         いつになったら、お外に
         遊びにいけるでつかね。
         お友達にも会いたいでつ…。

         Img_1092.jpg

後ろ足もしっかりしてきたから、
明日は、遊びに行こうね。

わかりまちた。

Img_1094.jpg


     っって、なんでそこに座るのさ。

     ここは、ハナのおやつコーナーでつーーっ!!!

     Img_1096.jpg
 
     これくださいでつ。

     ママは駄菓子やのおばちゃんか?
     
     Img_1098.jpg

     コラーゲンたっぷり
     鶏のトサカ。

     Img_1097.jpg


かたいこと言わずに、
くださいでつよ。
Img_1101.jpg

太るよ!!



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


おやつより運動の好きな子だものね。
食欲に走るのも
無理ないか。

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっとだね。

ハナちゃん、よくなってきて良かったね。
デモ完全に治るまで我慢してね。
中途半端な時にまた遊んじゃうと余計いためちゃうからね。

ハナちゃん、何キロくらいですか?
見た感じサーナより大きそうですよね。サーナ、18キロ台です。

No title

早くなおって、お友達にあえるといいねv-218

ハナちゃんお菓子ばっか食べたら、太るよ~~v-405

Emi&Nina 様

あと一日、日曜日に遊ぶっていうのも
実は、私がそう思っているだけで、適当なんですi-195
もう一度獣医さんに確かめますi-229
ハナもがまんしているのですが、
私も早く外に連れて行きたくて。

ハナは20キロあります。
ちょっと太り気味かも。

サーナちゃん、本当にいつも綺麗ですねi-233

ハナママ

みどへ

いつもハナを心配してくれて
ありがとうでつ。

ボールを早く追いかけて、
思いっきり走りたいでつ。

ハナ

No title

ハナちゃん、遊びたいよな。
まだ、無理しちゃダメだぜ。早く治せよ。

オレも今日ワクチン接種に行ってきたんだけど、一日静かにしてなさいだってさ。
兄貴と弟分は遊んでるのにオレはケージの中で見てるだけ・・・
出せ。出せ。って大騒ぎしてたら、なんか疲れちまったぜ。

今日は早く寝よ。

梵ちゃんへ

ありがとう。
エアデールは、身体が硬いから
足をいためること多いんだって。

少しずつ、もとに戻るように
気をつけるよ。

梵ちゃんと遊ぶときに
絶好調じゃなきゃね!!

注射痛かった?

ハナ
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
