スポンサーサイト


お誕生日会その次の日

朝、富士山のもと、ドッグランは白く霜がおりていました。
でも、エアデールにはちょうど良い気温のようです。
Dscn0581.jpg

大好きなプールで、泳ぎました。
走るのは、早いけど泳ぎは断然モフィーくんの方が
早かった~ひとつのボールを二人で追いかけて。
Dscn0599.jpg

モフィーくんがゲット。
Dscn0597.jpg

大好きなプールで、たくさん遊べて良かったね。
Dscn0606.jpg

プールの後、ドッグランでアジリティーごっこをして
遊び、大満足でした。
梵天丸君は、遠いので一足先に帰って行きました。
左からゆず、モフィー、エフィー、ジュニパーベリー、(小梅)、ハナ
みんな元気で良い子たちに育ちました。
ありがとう。
Dscn0613.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

また来年もみんなで集まろう!
素敵なお誕生日会でした。


Dscn0617.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

ひとあし先に帰ったはずでしたが、せっかく山梨まで来たんだからって、ワイナリーに寄ったり、ほうとう食べたりしてたら帰りのサービスエリアでモフィ君と一緒になっちまった。
また、来年もお誕生会で集まろうぜ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
