スポンサーサイト


神奈川南ジャーマンシェパードドッグ訓練協議会

10月12日日曜日、今年後期初めての訓練協議会が
神奈川県平塚でありました。
夏休み、レッスンお休みして、ハナさんどんな感じかしら~

順番は、最後から2番目。
6時に会場入りして、出番は1時半。
集中力、もつのかな~
不安…。

始まりました。
Dscn0452.jpg

ハナは、楽しそうに歩いてます。
でもママは、もう心臓がバクバク。
途中で集中が切れて、勝手なことをするんじゃないかと
ひやひやしながら、見ていました。
なんとか、先生の言うことを全部作業していました
Dscn0457.jpg

結果は?
なんと!2席をいただきましたぁ
Dscn0479.jpg

最後までよく頑張ってくれました。
競技会仲間のアラレちゃんと。
アラレちゃんはママさんが祥子先生に習ってハンドリング。
今回ポイントゲットしました。
Dscn0481.jpg

にっこにこの三人です
Dscn0496.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

次回は11月1日 いよいよ本部展で高等科(CDⅢ)に挑戦です。
10科目から倍の20科目になります。
楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

コメントありがとう!
ハナに楽しませてもらっています。
よい訓練士さんに巡り会いました。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
