スポンサーサイト


トレーニングチャンピオン完成!

JKC春季訓練競技会が4月26日に行われました。
これまでに10ポイントを持っているハナさん。
今回10ポイントを取れれば、トレーニングチャンピオンに。

ワクワク、ドキドキ。
お天気は最高だったけど、ワンズにはもう暑すぎ。
集中力がきれなきゃいいけど。

始まりました。
祥子先生とハナ。
二人とも、がんばれ!


いつものこれね
Dsc_1895.jpg

だいじょぶ。ちゃんとついて走るよ。
Dsc_1896.jpg

ほらね
Dsc_1898.jpg

息もぴったりね。
なかなか、うまくいっている。
でも、見ているママちゃんは、
心臓はドキドキ
Dsc_1899.jpg


ハナ、いいよ。
うん。ちゃんとやってるよ。
Dsc_1900.jpg


行進中の停座もできました。
Dsc_1901.jpg


ほぼ、できているように私には見えました。
でも、伏せから座れが、先生のコマンドより
少し早かった。あー
Dsc_1903.jpg


最後のお手、おかわり。
これで競技はおしまい。
Dsc_1906.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


結果は、席次11位。
大きなロゼッタは、もらえず。
点数は96.9。
10ポイントゲット。
トレーニングチャンピオン完成です!!
次は、席次を上げて表彰台に乗ることだな。

ハナさん、頑張って、ママちゃんを喜ばせてくださいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは多摩川ですか?
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
