スポンサーサイト


千葉県訓練競技会

久しぶりのブログです。

昨日、千葉県訓練競技会に、ハナさん参加してきました。
お天気は良かったのですが、人も飛ばされるような強風。
そして、ハナはヒートの真っ最中。
条件はあまり良いとは言えないけど、ハナにはあまり関係ないかも。
条件が良くても、たいてい「あちゃー」って結果で終わってるからね。

練習の様子を見ていると、集中力に欠けている。
ヒート中のワンは、すべての競技が終わってから、最後に審査なので、
午後になってしましました。

ママちゃんもお友だちとゆっくり豚しゃぶなんかして、お昼を楽しんでしまいました。
あまりに美味しくて、写真をとるのを忘れるしまつ。

さて、始まりました。
018.jpg

普段通りに行進しています。
021.jpg

待って称呼ですが、ハナは何を見ているのか。
ちゃんと呼ばれて、先生のところに行くのか~ひやひや。
030.jpg

大きなミスは無かったけど
ぴりっとしない、いつものハナさんでした

ところが!!
結果は1等賞
最初に名前を呼ばれて、びっくり

大きな大きなトロフィーをもらいました。
032_201403221632449a4.jpg

古川祥子訓練士にお世話になって、1年。
少しずつ、うまくなって、何をしなくちゃいけないのか
解ってきたハナさんです。
先生、ありがとうございます。

041.jpg

応援に来てくれた、左からキングくんと麗ちゃんです。
いつも、ありがとう!!
046.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


4月の本部展に向けて、このまま波に乗っていってほしいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
