スポンサーサイト


台風の休日♪

朝からすごい雨で、
仕事も外のイベントだったので中止。

これなら、バンドの練習に行ける!
と思ったら、こちらも中止。

何もすることがなくなりました。
それで、ハナさんに何か新しいことを教えよう
とひらめき、くわえて持つ「テイク」をやることにしました。



さぁ、ハナ、お口でくわえることを
「テイク」って言うんだよ。
と、むりくり口にダンベルを挟み込み
両手でダンベルが落ちないように押さえて
「テイク」「テイク」と連呼。

しかし、口からダンベルをはき出し、
「やだ~これ、つまんない~」
「やらない~」

013.jpg

え???何それ。
兄妹犬のエフィくんも
叔父さんのキングくんも
みんなできるんだよ!!

「え~ハナは、やらないよ~」

012.jpg


そんなこと言わずに、
ほれ、これをお口に入れて、
持ってごらん。

071.jpg


こっちにおいで。
はい。すわって。
「テイク」して!

051.jpg


やだでつよ~
(ダンベル投げ捨て、ソファに飛び乗る)

068.jpg


そんなこと言わないの。
ハナだって、きっとやればできるよ。
ほら、ダンベル、赤くて可愛いよ。
(何のこっちゃ

055.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ぜったい、やらないからね
067.jpg


みなさん、どうやって「テイク」教えたんですか?
それを私に教えてください~


ダンベルテイク、失敗の巻き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんいろいろできるじゃないですか。
梵天丸はなんにもできないよ。
ダンベル見たらかじってボロボロにするのがオチだよ。

No title

はなからママは甘い!とバレバレで、
今日は、あの態度と笑ってる顔が、
やんないよ~と、まるで人間の子みたいに
するんで、唖然としました。
ダンベル、太いところを囓って遊ぼうとして
それを怒ってばかりでした。
教えるのってむずかしいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
