スポンサーサイト


川遊び♪

このまま秋になるのかな~って
2週間前くらいは思っていたら、
ちゃーんとまた暑さが戻ってきました。

それで先週の金曜日、
ちょっとお休みもらって、最後の夏を楽しみに
ハナさんと檜原村へ遊びに行きました。

佛沢の滝は、日本の滝百選の一つなのです。



足を水に漬けるだけでも
テンションが上がるハナさん。
047.jpg


川のちょっと水が溜まっている所で
ボール遊び。

213.jpg

どこか、泳げるところは、ないのかな~

諦めて帰ろうと駐車場に戻ると、
なんと!びしょ濡れのゴールデンちゃんが
下から上がって来るではありませんか!!

さっそく「どこで泳いで来たんですか?」って
声をかけ、教えてもらいました。


ちょうど良い深さと広さ。
ハナさん大喜びで、スイスイ泳いでいました。

240.jpg


ママちゃん、気持ちいいでつよ~

248.jpg

スーイスイ。
陸にいるママちゃんは、暑くて汗だくですよ。

258.jpg


たのちいでつ~

260.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


とっても良い川でした。
家から約1時間。
近場にこんなすてきな遊び場があったなんて!
土日は、たくさんワンコが泳ぎに来るらしいです。

ハナもママもリフレッシュタイムでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
