スポンサーサイト


山中湖コテージ

エアデール牧場を後にして
蘭ちゃん、麗ちゃん、キング君とハナは、
お宿のドギーコテージへ。

コテージとお庭を囲ってあるので、
ワンたちは自由に遊んだり散策したりできました。

そして、人間より先にワンズご飯
キングママの手作りご飯です。

まだかな、まだかな~
__ (3)

イタリアンハンバーグです。
マッシュポテトの上にハンバーグとトマトソース。
4頭目に私が並びたいくらいです。
6.jpg

ガッツガッツ食べ終わり、満足していただいて、
人間たちは、お庭でBBQ。
キングパパが、すっかり準備と焼き係をしてくださって、
楽ちんうまうまでした。
5.jpg

次の日は、ドッグランへ行って
女子たちは、ボール遊びをいつまでもしていました。
151_201308192141159c3.jpg


キングくんは、ボールはいいよ~暑いしね~
って、木陰で休んでいました。

楽しい夏休みでした。

暑いでつーー!!蘭、麗、ハナ
いつまでもボール遊びするからだよ~キング
159.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


みんなのおかげで、夏休み楽しかったでつ。
また、一緒に遊んででつ。

今回は4ヶ月の麗ちゃんが、大きな子たちと
同じように、何でもできるよって
まじって動く様子が、可愛くておしゃまでたまりませんでした。

次に会うときは、もうハナと同じくらい
大きくなってるかな。


081_20130819214030cc6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
