

キングくん♪

昨日、千葉からキングくんが
遊びに来てくれました。
ドッグカフェでランチをしてから、
ハナのいつもの公園へキングくんをご案内。

ハナは、とってもうれしそうでした。

ここが、日曜日によく来る公園でつ



なるほど~。
広くて良い公園でつね。

キングくん、きりりとかっこいいです。
017.jpg


そうでつか。

うん。
すごく姿勢がいいんだよね~
019_201308142259115d8.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


背筋がピンっとしてます。
ハナとちがうな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
