スポンサーサイト


夏休みになりました♪

お盆休みです。
蘭ちゃんとキングくんとハナと
那須へ行きました。

渋滞もさほどでもなく、無事にみんなと会えました。

三人とも親戚なんです。

どことなく、似ているでしょ?



キングくんとハナは、お母さんが一緒。
052.jpg

左がキングくん。右がハナ。
081.jpg

蘭ちゃんとハナは、お父さんが一緒。
蘭ねいちゃんの方がアイラインクッキリで
美人です。
でもボール大好きは、そっくり!
061.jpg


那須も暑かったけど、
東京よりは、ずっと過ごしやすかったです。
ママちゃんたちは、おしゃべりたくさんできて、
ワンズは、ランで遊べました。

とっても楽しい一日でした。
127.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


久しぶりのブログで
やり方忘れてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
