スポンサーサイト


ふて寝

先々週、良いお天気になって
朝から日曜日モードのハナさんでしたが、
私は、バンドの練習なのでバタバタ支度。

あ~、そうなんでつか~


    昨日は雨だったでつ。
    今日、こんなに良いお天気なのに。
    ママちゃん、ハナを置いてどっか行くでつか~
    Img_6038.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナちゃん、ごめんね。
帰って来たら、公園行くから~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ブログでは初めまして~ですけど公園では何度か会ってる
オチャことジャックラッセルテリアのりょうたです(*^。^*)
最近は会うことがありませんがハナちゃんお元気そうですね!

また今度公園で会った時は遊んでやってくださいまし・・・

あっそうそう、引っ越ししたとありましたが
“公園に行く”とあるので同じ市内なのかしら・・・?

No title

コメントありがとうございました。
お久しぶりです。
広場では、みなさんに仲良くしていただいて、
ありがとうございました。
引っ越しのごあいさつもできなくて、
心残りです。
市外に引っ越したので、
また、遊びに行きたいと思います。
お会いできた時には、
一緒に遊びましょう!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
