fc2ブログ

寝る子は治る

ハナは自分からハウスに入り、
爆睡
ハナの寝言、初めて聞いたよ



ハナが寝てしまうと、私はすることがない。

震災後、自分が楽しむことが後ろめたい~と
感じる人がほとんど って記事を読んだ。
復興のためには、外食やお買い物 普通にできる人は
していかないと、経済が冷え込んで、税金が復興に回らないって。
よし、頑張らなきゃって
思っているんだけど。

お買い物に行く意欲もないし、
誰かをさそってお食事に行く気持ちもわかない。

私って地味な女ね。
(その分、パパが貢献してくれているかも。
パパはじっと家の中にいるのが苦痛な人。
今日も出かけて行きました。夕飯はいらないよって。
私の分も頑張れパパ!!)

それでは、明日はレッスンだし、
アルトサクソフォンの練習をしましょうかね。

寝ているハナに悪いけど、
吹きますよ~♪(3時間経過)

ハナ、ハウスでバタバタ。
出ますか~?

これ、なんでつか?
なんか言ってまつよ。

Img_1040.jpg


         光ってまつ。また何か言いまちた。
         Img_1042.jpg

写真では分かりませんが、
ハナものすごく警戒して、吠えまくってます。
しっぽのアンテナが立っています!!

何で黙ってるでつか??!!!
何とか言いなさいでつ!!

Img_1046.jpg



       大丈夫だよ。
       ほら。
       楽器だからね。

       Img_1051.jpg


ハナ、一日寝て、かなり復活しました。
ちょっと後ろ足つっぱっていますが、
歩いています。

でも、いつものお転婆ハナとは、
比べものになりません。

Img_1067.jpg


しばらく広場の運動は無理ですね。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


早く元気なお転婆ハナに
復活してね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんサックスこわいの~v-237
そういえば、前もビニール袋にほえてたっけv-236

今まで〔3月30日~4月1日まで〕府中に言ってたよv-221 
おっきいドーベルマンがいたv-405
かっこよかったよ~v-291

みどへ

春休み、遊んできたんだね。
いいなあ。

もうすぐ新学期が始まるね。
がんばってね。

今度お話聞かせてね。


プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR