スポンサーサイト


ダイちゃん&ショウちゃん♪

一日中、雨でしたね。
お外に行けなかったのですが、
アスカ&そらちゃん家に遊びに行きました。
そらちゃんの息子2頭。
どんなに大きくなったかな~

ちっちゃいけど、柴犬。
不審なでかいもじゃもじゃワンに
猛烈に吠えまくります
いつもなら制止も効かず
とっくに歯むき出して、ケンカ買うハナですが
目を合わせないようにして
黙って我慢しました

獲物じゃなくて、赤ちゃんワンでつよね


素敵なお部屋でつね。
個室でつか~
Img_6019.jpg

いいでしょ。
ワンルームだじょ。(左:ショウちゃん、右:ダイちゃん)
Img_6020.jpg

赤ちゃんの時は、ショウ=小さい ダイ=大きい 
だったので、ママさんが命名しましたが、
今では 体は逆転しました。
性格は変わっていません。
ショウ→ 人なつっこい
ダイ→ お腹見せない、暴れん坊
Img_6028.jpg

ガラス越しじゃなくて、一緒に遊びたいでつ。
Img_6029_20130511231033.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


アスカ&そらちゃんのお写真なくてごめんね。
4頭で、今はアジの訓練を週2回、されてるそう。
すごいね~いつか見学させてもらおう。

また、お天気の良いときに
広場で遊びましょう。
ママさん、パパさん、お姉さん、
おじゃましました。
ありがとうございました。


ハナはおねいさんになったでつ。
ケンカしませんでつ。
おやすみでつ。

Img_6035_20130511231034.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
