スポンサーサイト


大好き♪ミドリ

蘭ちゃんベビたちに会って、
帰ったら、いとこ(人間)のミドリが
遊びに来ていました。

この二人は犬と人間なんですが
本当に仲良し

ミドリは2・3歳の頃から
私のワンズと普通に会話していましたから
不思議な子です。

さて、おばあちゃんから庭の草むしりを
言いつけられて
(甥も姪のミドリもここに来ると、
草むしりをしてお小遣いを稼いで帰ります
せっせと労働しているミドリ。

ハナは、お手伝いしたいのですが
なんせ、お手々がグーなので
片時も離れず、ミドリを応援しています。
しっかりボールを持って~



ミドリは、ハナがボールを寄こすのを
うれしそうに、投げては草をむしり、
むしっては、ボールを投げ、して労働に励んでいました。
Img_5990_1.jpg


そばにいるでつよ。

ん。ありがと。
Img_5991.jpg

投げてでつ。

もっとそばに持って来て。
Img_5994_1.jpg


持って来たでつよ。
ミドリがんばってでつ

ん。がんばてるよ。
Img_5995.jpg



ハナは、いつもは日中の半分くらいは
お昼寝しています。
連休はみんながそばにいてくれるし、
遊んでくれる人がいるので、
楽しすぎて、舞い上がって、
自分がとのくらい疲れているのか
全然分からなくなっています。

ほら。夕食後のおやつを
かじりながらねてしまいました~
Img_6010.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


いつの間にか、お休みでつ
Img_6011_1.jpg


次の日の朝、
もどして、下痢。
一日絶食。
訓練もキャンセル。
連休最後の日は爆睡で終わりました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
