

蘭ベビたん、再び♪

お目目が開いて、大きくなったベビたんたちに
また会いに行きました。
ウラン&キングファミリーと小梅・ママちゃんが
集まりました

こんにちは~ドアを開けると、
ウラン姉さんが、ベビたんのお世話をしていました。


ハナは、全然ベビたちを見ようともしません。
ハウスしている蘭ねいちゃんに
「出てきて~一緒に遊ぼうよ」と誘っています。


ほら、ハナ。ベビたんだよ~
Img_5944.jpg

動いてるでつ。
これ、なんでつかね~
Img_5948_20130505224324.jpg


前回おじゃました時と比べると
2倍くらい大きいです。
Img_5946.jpg

だから、授乳も半分ずつじゃないと
おっぱい飲めません。
後ろ足もしっかり踏ん張ってます。
Img_5950_20130505224343.jpg


スタックだって、ほれ。
この通り
Img_5955_20130505224326.jpg


エアデールのお話しで
みんな大盛り上がり
あっという間の楽しい時間でした。

左から小梅、蘭ねいさん、キング兄、ハナ。
Img_5982_20130505224345.jpg


おっと、いつも静かだから、ウラン姉を忘れていた~
Img_5986.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナは小梅ちゃんとケンカせずに遊べました。
少しはお姉さんになったかな。

小梅ちゃんは大きくなったね~
良い子です。

ベビたちが、新しいお家に旅立つ前に
もう一度遊びに行かせてください~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
