スポンサーサイト


テリア展♪

次の日は、ウラン&キングファミリーと一緒に
テリア展へ行きました。

お天気が良くて、日向は暑いくらいでした。

久しぶりに梵兄ちゃんに会えました


何だが、梵ちゃんはすっかり素敵な
エアデール青年になっていて
私は感心したり感動したり…

ハナも梵ちゃんもニコニコでした
Img_5900.jpg

左からハナ・梵ちゃんの叔父さんにあたるキングくん。
ハナと梵兄ちゃんです。
Img_5909.jpg


かわいいで賞にハナとキングくんは参加。
今年は一発芸は対象ではなくて
コスプレのみでした。
芸をしようと準備していたハナもキングくんも、
裸ん坊だったので撃沈。
ウランちゃんは若々しいで賞に参加。
これももっと年上のお姉さん方がいっぱいいて優勝は逃しました

楽しい一日でした。

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ウランちゃん、キングくん、パパ、ママ
大変お世話になりました~
ありがとうございました。
おかげで楽しい連休を過ごさせていただきました。


Img_5933.jpg

ありがとうでつ。
また、遊んでください。


疲れて、爆睡でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
