スポンサーサイト


JATA展行ったよ~♪

28日(土)JATA展、行ってきました。
ディズニーランド30周年ということもあり、
きっと首都高速が混むに違いない!!と
早めに家を出ました。

お天気上々で、日向は暑いくらい。
ウラン姉には、傘付きの椅子をご用意しました。

ありがとうでつ


ハナさんは、ショーの準備です。
Img_5825.jpg

個体審査が終わって、大谷さんプレゼンテーターの
K9ゲームが始まりました。
ハナは、このインターバル運動会では
いつも蘭ねいちゃんと優勝を争っていました。
K9椅子取りゲームも大好きですが
今回は止めておきました。

ハナの叔父、キングくんが参加です。
ハナの分も頑張って~
優勝してね~
Img_5831.jpg

大好きなハナのために
頑張るでつよ~
Img_5836.jpg

やった~
2連勝だぁ!!
キングくん、パパさんおめでとう
Img_5838.jpg

賞品は?
これでつよ。

すごい!!デザインfのカラーだぁ

エアデールに赤は似合うのだ
Img_5842_20130429212106.jpg

さすが、キングくん&パパさんでつ。

ハナは比較審査へ。
">Img_5848.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


今回もハナは、とっても綺麗でした。
充実期に入っていますし、
女の子らしくて可愛いです。

でも、半年に1回しかしない
ママちゃんハンドラーでは、
プロの皆さんにはかないません

ごめんね。
ハナの良さをちゃんと伝えられなくて~


残念賞でつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
