

蘭ちゃんママたん♪

おちっちが、すむとお腹がすくでつ。
ママたんのおっぱいは、どこかな~
Img_5691_20130423222057.jpg


あった。あった

お目目も見えないのに
蘭ちゃんママたんのおっぱいめがけて
走って来ました。
後ろ足もまだ立っていないのに
Img_5693_20130423222115.jpg

むしゃぶりついて、ちゅぱちゅぱ音を立てて
飲んでますよ~
Img_5695.jpg

こんな感じ
Img_5700_20130423222119.jpg


9つのおっぱいに11頭のベビたんズ。
どうしましょ。
Img_5704_20130423222120.jpg


ぜったい、おっぱい吸っていない子
いますよね~
Img_5707_20130423222122.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


見ている私たち(私とウラン&キングパパママ)の口から出てくるのは
「可愛い~」ばかりでした。
そして、蘭ちゃんのママッぷりに感動です!

私は、ハナがママになったところを
うっとりと想像していました。
きっとベビズも可愛いでしょうが、
ハナが愛おしくてたまらなく感じるんじゃないか~って。
かなわぬ夢でありますが。


お目目が開くころ、
もう一度、会いに行くからね~

うん。おいででつ。

Img_5745.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
