スポンサーサイト


遅く起きた朝に

朝、いつもより遅く起きてリビングに行くと
めずらしく、ハナがソファにいました。
たいてい私が起きるまで、
ハウスに入っているのに、
今朝はパパに「早く出して」って
ピーピー泣いたそうです。

Img_1036.jpg

おはようって挨拶して、
いろいろ朝の支度や用事を済ませて
やっとハナに目を向けると

後ろ左足が地に着かず、
びっこをひきながら歩いているではありませんか!!!

そういえば、顔を洗っていても
ドライヤーしていても
ハナが来ないな~
めずらしいな~ と思っていたのです。
足が痛かったのね。

特に昨日は変わったところなかったのに。

痛いでつ。





       動けないでつよ。
 
       P3301305.jpg


かかりつけの獣医さんに相談したら、
「痛み止めを与えると、返って動いてしまうので、
一日様子を見てください」
と言われました。

ママちゃんは、お休みなのに
これじゃあ、どこにもおでかけできません。

しかたないでつ。
コングかじって気をまぎらわすでつ。

Img_1033.jpg


       いいお天気でつね。

       Img_1029.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


自分からハウスに入って
寝てしまいました。
ウォンウォンって寝言言ってます。

早く治りますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動きの激しい大型犬は、やりやすいですよね。
エアデールは決して体が柔らかいほうではありませんし
走っていて急に向きを変えたりとか、
ボールキャッチで体をひねってむきをかえたりした時に足を痛めやすいです。
サーナも一昨年夏だったかな、やりました。
完全に治るには思ったより時間かかりましたが、日薬ですね、これは。
なるべく安静にしてくださいといわれましたが、安静にするのが何よりも難しいですよね(笑)
お大事にしてください。

No title

ハナだいじょうぶv-236
早くなおるといいねv-218

Emi&Nina 様

ありがとうございます。
エアデール初めての私にとって、
これほど運動が好きな子も初めて。
サーナママさんの一言一言は、
獣医さんより納得です。
昨日のハナは、張り切り過ぎでした。
急に身体の向きを変えて、
土が盛り上がるほどでした。
身体が硬いって前回の時、獣医さんも
言っていましたっけ。

これからもよろしくお願いします。


みどへ

みど、心配かけてごめんね。

ハナ、昨日はちょっとはりきりすぎたでつ。

早く元気になりたいでつ。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
