スポンサーサイト


トリミング

寒い一日でしたね。
街を行く人も、冬のような服装でした。

ハナも私もトリミング。
ハナを預けて、私は二子玉まで

二人とも、さっぱり、すっきり



ハナ~前向いて~

はいでつ。
Img_5666.jpg


ハナ~横向いて~

こうでつか。
Img_5668.jpg

ま。いいけど、ハナの足は
ヘンな座り方だね。



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


だいたい、4時間くらいは、
テーブルに立ちっぱなしのようです
文句も言わず、嫌がりもせず、
本当に良い子なんです。

リビングで寝ていたのに
いつの間にかいませんでした。

自分でハウスに入って
寝てました。

まぶしいでつよ

Img_5674.jpg

お疲れさま。ハナさん。
明日は、楽しいことあるよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェイスブックでお世話になっておりますガブリエルの飼い主です。

ハナちゃんも昨日はトリミングでしたの?

実は我が家のガブリエルも ブーメランでトリミングでした。

もしかしてハナちゃんとガブリエル、ずっと一緒だったのかな?

トリミングの仕上がりがそっくりです。(当たり前か~(^_^;))

お写真、まるでガブリエルを見ているようです♪

ママもハナちゃんも綺麗になって何よりでした♡

また遊びに来させていただきますね♪

 





さっこさま♪

はい。トリミング後は、本当に綺麗でうっとりします。
ガブリエルくんとお会いしたいですね。
テリア展いらっしゃいますか?
楽しみにしています。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
