スポンサーサイト


お久しぶりです!!

思い起こせば、先月から
ブログアップお休みしていました。

更新されていないので、どうしたの?
って心配して連絡くれた
お友だちたち。
ごめんなさい。
ハナも私も元気です。

3月の末にお引っ越ししました。
そして、職場も替わり、すっかりなにもかも
自分を取り巻く環境がいっぺんに変わってしまいました。

両親の高齢と父の介護。
いよいよそんな年になりました~

これまで親不孝を重ねてきたので
(やりたいことは我慢せずやってきた
最後は、親孝行したくなったのです。

さて、ハナにとっても生活環境が
がらりと変わりました。
この子は、適応力があるというか、
気持ちがすわっているというか、
家族が増えたことを
とても楽しんでいるように見えます。

じいじとばあばができて、
どちらにもボールを運んでは
蹴ってね~とおねだりしています。

12時間以上のひとりぼっちお留守番は
なくなりました。
毎日、「おかえり~♪」とハナが出迎えてくれます。

そして、歩いて大きな公園まで毎日お散歩。


えへへ。

鼻に花びら付いてる~
Img_5644.jpg

噴水もあります。
Img_5647.jpg

緑もいっぱいです。
Img_5652_20130419233741.jpg

こーんなオブジェもあって。

固まってまつ。
何かお話してまつか??
Img_5654.jpg


今度の公園は、こんな所です。

いいところでつよ。
遊びに来てくださいでつ。
Img_5660.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


新しい生活のハナの様子を
またアップしていきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
