

エフィ ダイブ♪

兄妹で、ダイブできるのは、
エフィくんだけなのです。
ハナも、モフィくんもダイブは
怖いようです。
ママちゃんやモフィパパさんが、ダイブをさせようと
試みるのですが、うまくいきません。

エフィーくんの雄姿を連写してみました。
ご覧ください!!


さ。いくよ。
Img_5513.jpg

Img_5514.jpg

Img_5515_20130317200805.jpg

Img_5516_20130317200806.jpg

Img_5517.jpg

ジャガーのマークみたいです
Img_5518.jpg

飛びました!!
Img_5519.jpg

着水。
Img_5520.jpg

お見事。素晴らしいです!!
Img_5521.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


三兄妹 モフィ ハナ エフィ 
Img_5568.jpg


プール堪能しました。
次回はウラン姉 特集です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
