

プール♪

3月〆の仕事なので、
ほんとうに忙しくて、
先週のハナは、12時間以上のお留守番が
4日間ありました。
本当にごめんなさいね。

さて、第3話。
プール編です。

ハナは、体育会系女子なので、プールも大好き>
ハルママさんからいただいた、
プール用オモチャで遊びます。



ハナが泳ぎを教えてもらったのは
兄モフィ。
Img_5448.jpg


ハナ、楽しんでるでつか?
うん。モフィも?
Img_5450.jpg


いつの間にか、大好きなテニスボールを
くわえています。
キングママに投げてもらいました。
ママちゃんより遊び方が、楽しいでつよ~。

後ろから兄モフィが、ハナの泳ぎをチェックしています。
僕が教えた通り泳いでるでつね。
Img_5455_20130317200727.jpg


モフィくんは、ブタさんオモチャで
遊んでいます。
しっかりお水をかいているのが
わかりますね。
Img_5466.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


泳ぐのだーい好きでつ!!!
キングママさん、たくさん遊んでくれて
ありがとうでつ!!

Img_5461.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
