

おやつタイム♪

山中湖Woof 第2話

プールから上がって、シャンプー&ドライしていたら
エフィくん到着。
久しぶりに会ったエフィくんは、
すっかり好青年になっていて、感動

お部屋で遊んでいたら、
お待ちかね、モフィくんも到着。
数ヶ月ぶりに会ったモフィくんも
一回り大きくなって、落ち着いたように見えます。

みんなで再会を喜び合っていたら、
キングママさんから、すてきなプレゼント第2弾!!
なんと、手作りアキレスーーーーっっっ

みんなアキレスには目がないです。
しかも手作り!!
キングママさんには、尊敬してしまいます

ささ。みんな並んで並んで。


ハナはすぐに食べ始めました。
Img_5420.jpg

兄モフィは、こんな技を披露
すごーい。
Img_5421_20130313212604.jpg

兄エフィと蘭姉さんは、静かに食べています。
Img_5424_20130313212605.jpg
Img_5429.jpg

みんな真剣に食べています。
そして、ママ、パパたちは、しあわせそうにそれを眺めていました
Img_5430.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


それにしても、みーんな
前足でしっかりアキレス持って
囓っていました。
みんな同じ姿勢だったので、笑っちゃいましたよ
Img_5428_20130313212606.jpg

まだまだつづく。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
