

山中湖woof! 

年度末で、超忙しくて
PCも今日、何日ぶりに開いたのか~?

でも、そんな忙しさの中、
モフィママが親族会を企画してくれました。
土日1泊で、山中湖ワフへ行ってきました。


参加メンバーは、左から蘭姉さん、ハナ、ウランちゃん、キングくん。

写真を撮っている間は、誰ひとりと動きません。
みんな見事です!
Img_5361.jpg

だれもいない広場で、run run♪
ハナも蘭姉さんもボール大好き!!
それぞれに1個ずつボールを出しても、
なぜか二人で1個のボールを追いかけるのです。
投げてもらって、どっちが取るか~が
楽しい遊びのようです。
Img_5365_20130312220648.jpg

そして、ワフへチェックイン!!
さっそくハナ大好きなプールへ。
泳ぐでつ。
Img_5378.jpg

プールは、ハナの貸し切りでした
Img_5382.jpg

なぜって、蘭ちゃんもキングくんもお水が嫌い
キングママが、お水に入れようとしましたが
ぜったいに入らないでつ!!
いやでつったらーーーーっっ!!!!
断固拒否。
Img_5385.jpg

蘭姉さんもハナの泳いでいる様子を見て
オモチャとりっこしたい~
ハナは、なんでお水の中にいるでつ?
こっちに来なさい!
Img_5389_20130312220742.jpg


この後、エフィくん、モフィくんが到着しましたよ~
続きは、次回へ



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


結局、プールはハナだけが
黙々と泳いでいました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
