スポンサーサイト


野川公園

両親も高齢になり、いよいよ同居することにしました。
3月の末には引っ越します。

少しずつ荷物を運んだり、実家を片付けたりするので
ちょくちょく通っています。

一昨日も時間ができたので、ハナを迎えに帰って
実家へGO

お散歩の場所をリサーチしています。

野川公園。
20数年前、実家にいた頃は、駐車場は無料だったはず。
しっかり有料
毎日行くお散歩が有料はきついよね。

ささ。ママちゃんブツブツ言っていないで
行きますよ。



あら。梅が咲いているよ
Img_5340_20130307214901.jpg


良い香りです。
Img_5339.jpg


満開の梅を見つけました
Img_5343.jpg


ここは、本当に広いので、気持ち良いです。
ハナの広場とはスケールが違います。
広々と練習しました
Img_5344.jpg


     ナビを見ながら、帰り道。
     見たことのない公園を発見!!
     武蔵野の森公園。
     防災のために作られた新しい公園のようです。
     池があります。

     公園のハシゴでつ。
     Img_5346.jpg


     こんな所もありました。
     
     小高い丘でつ。
     Img_5351.jpg

      ヘリポートが見えます。
      Img_5353.jpg


      調布飛行場ですかね~??
      Img_5355.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



2つとも広くて素敵な公園でした。
でもが有料なの。

今のハナの広場も練習広場も
駐車場は無料なんですよね。
いなかの良さですかね~

広いでつ。

Img_5352.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
