スポンサーサイト


きれいです

今日、また大きなイベントが終わりました。
そのため、ハナさんは先週は、我慢の毎日でありました。
今朝は、仕事に行く前にトリミングに預けられて
終わってからお迎えしました。
どうです?
きれいでしょ?



イベントには、蘭ママが来てくださって、
素敵なプレゼントをたくさんいただきました。
本当にありがとう!!
綺麗になったハナさんとお花
Img_5324.jpg

トリミングされたテリアって
本当に綺麗で、素敵ですよね。
普段のお手入れおサボりハナは、
トリミングで帰って来た時の
ギャップが大きくて、
さらに感動!!(なんのこっちゃ

何時間も文句も言わず
きちんと立ち続け、
痛い思いも我慢して抜かれるハナさんは
健気で立派です。

でもあたち疲れたでつよ。

うん。お目目が涙目になってる
Img_5334.jpg

あくびしたでつよ。

ねんねしなさい。
Img_5332.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


プレゼントその2
手作りお赤飯も入っていました。
プレゼントその3は、次回のお楽しみ
蘭ママ、本当にありがとう!!
Img_5326.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、綺麗にしてもらってるね。
何時間も立ったままでも、時間が経つと綺麗に仕上がってるから我慢のしがいがあるってもんだぜ。
オレなんか何時間も立ってるのにあんまり変わんないんだぜ。
途中でオヤジが挫折しちまうんだから・・・
まぁ、いいかぁ。で終わっちまうんだ。

梵兄ちゃん

梵兄ちゃんこそ、いつもパパさん
綺麗にしてもらって、
うらやましいでつよ。

ハナは普段のお手入れゼロでつから~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
