

チャージ完了

トリムが終わって、お昼寝。

さて、広場に行きますか!!

昨日はママちゃんのお仕事で、
広場に行っていませんから、
やる気満々でつよ!!




           どこからでも、
           どうぞでつ!!

           ハナの目、真剣だね。

           Img_0997.jpg


夕方、いつもハナを待っていてくれる
リンちゃんとその娘アンリちゃん。

Img_1000.jpg

リンちゃん 6歳                           アンリちゃん 2歳(かな?)
Img_1007.jpgImg_1017.jpg
首輪の色が違っていなかったら、
どっちか解らないよ。
可愛い親子でしょ。

    黒柴のチョコちゃん(男の子)が来ました。
    チョコちゃんは、リンちゃんが大好き。
    ハナはチョコちゃんに興味津々。

    Img_1009.jpg

         しっぽ見えないくらい振って、
         「ハナでつよ~」

         アピールしても、
         チョコちゃんの視線の先は
         リンちゃん、命!! 
         Img_1011.jpg


女の魅力、足りないでつかね。

う~ん。好みってあるからね。

ハナの彼氏は、やっぱりデミでつ。

う~ん。デミの意見も聞いてみようね。

Img_1025.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


気が多いよね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
