

やっぱりね

月曜日から職場復帰
なのに、寒かった~
その上、やっぱり早々には帰れなくて
ご近所ワンツー散歩。
実は、今日も!!

そこで、ハナさんはうっぷんを晴らすべく、
インドア遊びを考えるです。

さぁ、ママちゃんサッカーするでつ!!

久々の登場ですね。サッカーボール。



ママちゃんにパスしましたよ~

ナイスパス
Img_5290.jpg


行くわよ~
それっ
Img_5291.jpg


捕ったでつ
Img_5295_20130226213952.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


本当に驚くほど、動きが良くて
ほぼキャッチします。
自分で遊びを考えてる。
運動しなくちゃってね

ごめんね。ハナ。
明日はもう少し早く帰れるように
頑張るよ。
広場に行こうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
