

二子玉

いよいよ、のんびりできるのも
今日で最後となりました。

今日も変わり映えしないでつよ。

え~よく見て
遠くに見えるでしょ。
今日は二子玉です!!

都会でつね。
__ (2)

体調を崩して、月1回の美容室をキャンセルしていたので、
二子玉に行きました。
せっかくなので、ハナもご同行。
少し早く着いたので、
河川敷き広場へ。

なんと、大桃先生が訓練中でした~
ちょっとだけ、そっと見学させていただきました。
優しくワンに声をかけながら、
褒めて、遊んで、できないところを何度もくり返しておられました。
参考にします!!
ラッキー

そして、センティル美容室へ。
前林さんと記念撮影。
ハナもずいぶん上手に待てるようになりました。
ただ、ミストトリートメントだけは、
吠えまくりでしたが…
Img_5275_20130222200336.jpg


そして、帰りには八王子のたまとポチさんへ。
ハナのおやつを買いに寄りました。

看板犬の二代目ピアティちゃんは、1歳になりました。
陽気で美人のスタンプーちゃんです。
Img_5278_20130222200337.jpg


だれとでも仲良く遊べるピアティちゃん。
ハナも年下の女の子にタジタジしながら
遊んでいました
Img_5284_20130222200337.jpg


そして、もちろんその帰りには
ハナの広場に行って
大桃先生の練習を再現してみたママちゃんです
けっこうまじめで勉強熱心なのだ!!

疲労回復に鰹を食べなさい~と
モフィママに言われたので
鰹とアボガドのカルパッチョ作りました。
ハナにもおすそわけ。
Img_5287_20130222200338.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


4日連続同じ内容にならなくて、
よかったでつ。

Img_5238.jpg

明日から、また5時起き。
お仕事再開です!

お日様が上がってからの起床は、幸せでしたし、
昼間のお散歩は、最高でした。

ハナと朝から晩までずっと一緒にいる毎日は
とても楽しくて、ずっとそうしていたいな~って
思いました。
でも、それでは二人とも飢え死にします

また、頑張るのだ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
