

そして、きょうも!

自宅療養6日目。
体に負担はあるけれど、心の負担はありません。

時間に余裕があるということは
なんて心豊かでしょうか。

ハナの夕ご飯のレバーを解凍して小分けしました。
その一つをいただいて、甘露煮を作りました。
レバーの臭みはなく、生姜とニンニクの香りと
醤油と味醂、お砂糖の甘みで、とても美味しいんです。



こちらが、ハナさんのメインディッシュ レバーのオリーブオイルソテー。
Img_5242.jpg


そして、キングママさんに習った
金柑の甘露煮。
子供の時、おばあちゃんがよく作ってくれました。
Img_5244.jpg

さて、今日もあたたかいうちに…。

     ママちゃん、今日も来ちゃいましたね。
     Img_5245_20130221222323.jpg

     さすがに3日連続同じ内容は
     見ている人もって
     なっちゃうでつよ。
     Img_5246_20130221222323.jpg

     ハナは、うれちいでつよ。
     Img_5247.jpg

良いお天気。
Img_5250.jpg


お空もこんなに青いし。
Img_5254_20130221222353.jpg

練習するでつ。
そうだね。
Img_5258_20130221222354.jpg

よし~じょうず!!
Img_5259.jpg

ハナ。こーい!!
Img_5260.jpg

ハナ、しあわせでつ
ママちゃんも
Img_5265.jpg

      ほんとに、だれもいませんね~
      Img_5266_20130221222426.jpg
  
      今日もハナの広場だったね。
      Img_5267.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


子供の時から、大好きな春を告げる野の草。
オオイヌノフグリ。
名前に「イヌ」って入っているのも気に入っていた。
かわいい青。

Img_5272_20130221222442.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
