

今日も

今日はお日様のおかげで、
あたたかでした。
雲に隠れると、すいーっと寒かったです。

さて、ハナさん。
今日も午後三昧ですよ。

ほんとでつ



ママちゃん、
お仕事どうしたでつ?
いつも真っ暗の時間しか、帰って来られなかったはず…。
お仕事サボりすぎでつーーーーっっっ!!
Img_5232_20130220204354.jpg


ふむ。するどい。
実は、ドクターお墨付き。
自宅療養なのだ
大丈夫、サボってないし、クビでもないぞ。
心配ないよ。

よかったでつ。

それにしても、昨日と同じ絵だな
Img_5235.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ここのところ、ひるまも一緒にいるので、
夜になると、すぐに寝てしまいます

Img_5236.jpg


まるで昨日と同じ内容だ!!

昨日と違うのは
今日は逃走しなかったでつ

Img_5238.jpg

自宅療養もハナと一緒にいるから
楽しいのだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
